--.--.-- / Top↑
西荻窪駅南口にオープンしたポチコロベーグルを訪問しました。

pochikoro11.jpg

ポチコロベーグルは、中央線沿いにあるお店の店頭や
朝市の中で販売されていた姉妹のベーグル屋さん。
私も以前吉祥寺のお店で2回ほど買ったことがあります。
2年ほど物件を探していてようやく希望していた場所に
お店を持つことができたそう。


pochikoro2.jpg
(許可を得て撮影しています)

手作り感あふれる素敵なお店です。
オープンお祝いのお花もたくさん飾られていました。
むっちりと美味しそうなベーグルがずらり☆
焼き菓子もあります!

pochikoro3.jpg

ベーグルを数個と、とてもいいにおいのするキャロットケーキを買いました。
おやつタイムが待ち遠しいな。

西荻南口は他にも面白いお店を発見していたので、これから注目したいところ。
楽しみになってきました。

2011.04.09 / Top↑
Secret


