スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西荻 ぐーちょきパン屋

だいぶ前に一度訪れて以来、2度目の訪問です。
確か決まった曜日しかやってなかったなあ、と思って
通りがかってみたら、看板が出ていました。

gucho1.jpg

ぐーちょきパン屋はマンションの一室の玄関先が売り場の天然酵母パン&焼き菓子のお店。
ざっくばらんな感じのお母さんがお一人で焼いてらっしゃいます。
このお母さん、フランクで面白いです。

結構種類が残っていて、ずいぶん迷いましたがこれだけ買いました。
残っていた、といっても各1個ずつぐらいですが。

gucho2.jpg

フォカッチャは初めて買いました。オリーブとトマトの組み合わせ、好きです。
たしか黒糖豆パンは前回も買って、美味しかったのでリピート。
ハート型のクッキーはボルボローネ。
さく、でもなくほろっ、でもなく、不思議な感じ。
でも美味しいです。自分ではこうは作れないなあ。

最近の風潮で、パン大魔王の私も買いだめはする気になれないでいます。
冷凍庫にもストックなし。
結局焼いたその日にすぐ食べるのが一番美味しいんですものね。
[ 2011/03/29 12:44 ] -パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

