
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たかねのいちご大福

itigo2.jpg dango2.jpg

甘味処たかねと言えば、もちろんたい焼きですが、
春になるといちご大福も捨てがたい。
桜も咲いたことだし!ということで家族にお願いして買ってきて
もらいました。こちらの生菓子もたい焼き同様、すぐ売切れて
しまうんですよ。お団子も美味しかった☆
喫茶スペースでは、全国の銘茶がまるで紅茶の種類のように
選べます。私のお気に入りは加賀棒茶です。
夏にはかき氷も美味しいですし、レトロな雰囲気が落ち着く
素敵な茶店です。
[ 2009/04/04 11:53 ] -お菓子 | TB(-) | CM(2)
>あづくみちゃん
美味しいよね~。たい焼きは何しろ、「天然系」だしね!
私はごまだんごが好きです。
[ 2009/04/10 10:30 ] [ 編集 ]
『たかね』久しぶりに食べたいなぁ。。。
[ 2009/04/08 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

