
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bio cafe のベーグル

biocafe21.jpg

渋谷パルコに行ったついでに、スペイン坂BIO CAFEに寄りました。

以前行った時とは外観が変わっています。
今回はカフェ利用ではなく、ベーグルを持ち帰り。

biocafe22.jpg

写真左上から時計回りに
・ナッツとドライフルーツ
・G-ZERO(バナナと無花果)
・NY(プレーン)
・Mg(ほうれん草とアーモンド)

鉄分が必要!と思っていたので、そしてほうれん草好きなので
Mgは迷わずトレーに取りました。

biocafe3.jpg

とりあえず冷凍保存するためにスライスしたMgの断面。おいしそう!
何をサンドして食べようか、楽しみに考え中です。
[ 2011/02/08 18:21 ] -パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

