スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バウムクーヘンのように

逗子に住む友人が誕生日プレゼントにプティパトラン洋菓子店
バウムクーヘンを贈ってくれました。
「当日は家族が用意していてくれるだろうから」と
敢えてフライング気味に送ってくれる心遣い!

baum.jpg

生バウムとまではいかないけれど、しっとり系です。
ふわっとして外周には砂糖コーティングしてあり
ざりざりしています。
美味しかったー。


「年齢を重ねる」といいますが、ミルクレープや
バウムクーヘンのように、ひとつひとつを積み重ねて
いい味を出していきたいと思います。

[ 2011/01/27 22:18 ] -お菓子 | TB(-) | CM(2)
>yaeちゃん
いえいえ、美味しいもの大好きです。
しかもタイプでした♪
コケーシカは自分で行きました(笑)
[ 2011/01/31 15:24 ] [ 編集 ]
喜んでもらえてよかった。
なんか手近で済ませてしまって。
(実は、コケーシカの郵便で送れるコケシを
送りたかったの)

今年も層の厚い1年になりますように!
おめでとー。

[ 2011/01/31 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

