スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿 ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ

新宿ルミネ1の地下が昨年秋にリニューアルし、働く女性などが
一人でささっと立ち食いソバ的に美味しいものを食べられる
お店がいくつかできました。

ds2.jpg

そのうちの一つが、あの高級ブーランジェリー、ドミニク・サブロン
日本初の本格カフェ。赤坂店の開店のときはすごい行列でしたね。
今回、新宿ショッピングのついでにランチ利用しました。

ds1.jpg

対面式で買う赤坂店とは違い、普通のパン屋ブースのように、
自分で取り分けて会計します。
カフェスペースも気軽なファストフードのような雰囲気です。

ds3.jpg

ミネストローネスープと、サーモンとほうれん草のキッシュ、
ピスタチオのエスカルゴ。
キッシュは卵やきとかプディングっぽい感じでした。
エスカルゴはピスタチオが中にもたっぷり練りこまれてて
美味しかったぁ。
ピスタチオ好きとしてはたまらない感じ。
高級ブーランジェリーだけに、好きなパンを気にせず買うと
立派なランチを超えるお値段になってしまいますが、まあ
美味しいですのでね…。

パンのイートインの他に、ガレットやパンとサラダのランチ
プレートがいただけます。
ケーキもあるので、ティータイムもいいかもしれません。
周囲のお店もおいしそうだったので、ちょっとどこか
入りたいとき覚えておくと便利な場所です。
[ 2011/01/09 12:36 ] -パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

