--.--.-- / Top↑
jmo.jpg

昨年の秋から、ヘアケアにjohn masters organicsの製品を使っています。

きっかけは、写真のヘアテクスチャライザー。
パーマをかけていたときに、スタイリングするのに他のワックスの
べたつきや髪への影響が気になって、何かないかと探していたら
評価の高いこちらの製品を知りました。
お値段も結構するのですが、指先のほんのちょっとの量で十分ですので
意外とコストパフォーマンスはいいかもしれません。

そしてトライアルキットで試したjmoのシャンプーとリンスの香りがとても
気に入ったので、こちらも購入してちゃんと使ってみることにしました。
寒くなって空気が乾燥してくると、冬は頭皮がパラパラとはがれて・・・
つまりフケ症に悩んでいて、でも冬場は仕方ないのかなーとあきらめて
いたのですが。
今では全然かゆみも感じなくなり、快適です。
以前は絶対無香料!と思っていたのですが、こちらのシャンプーはすべて
オーガニックな原料ですので自然でリラックスできるアロマの香り。
ズボラな私も本当にシャンプーが楽しみになりました。
全部のスキンケアをこちらの製品にするのは、なかなか厳しいのですが
機会があれば少しずつ試してみたいと思っています。

2011.01.08 / Top↑
Secret


