
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート色のティーマ

昨年末、自分へのクリスマスプレゼントにと買った
iittala Teemaのプレートとマグ。
毎年、好きな色を一色ずつ足していこうと思って
います。今回はブラウン。
でもチョコレート色、と呼びたい。

teemab.jpg

こんなに素敵な色なのに!
12月30日でオリーブグリーンとともに廃盤になって
しまいました。あとはお店に残っているものだけのようです。

パンは吉祥寺アトレに昨年から入った三宿の
ブーランジェリー ラ・テールのもの。
生ハムとバジルポテトのサンドイッチと、豆乳クリームの
ドーナッツです。
ちょっとお高めですが、天然酵母で原料にもこだわりの
パン屋さん。近くで買えるようになったのは嬉しいです。

[ 2011/01/07 14:38 ] 雑貨 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

