
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パテ屋のレバーパテ

0323.jpg環八さんぽの際、田園調布にある
PATE屋に行くつもりでいましたが、
祝日でお休み。
残念がっていたらなんと、友人が予め
買っていてお土産にとプレゼントして
くれました!嬉しい~。本当にありがとう♪

野菜入りレバーパテ。
ベーグルをかりっと焼いて、食べて
みたら・・・あー美味しいな~。
ワインが欲しいところです。
[ 2009/03/23 11:23 ] お土産 | TB(-) | CM(2)
>Akkoさん
田園調布の「PATE屋」は創業34年の古い小さなお店です。
かわいくて、ひそやかでとてもいい感じなんですよ~
お隣のカフェ「えんがわ」もお勧め♪スコーンが絶品でした。
「麻布十番パテ屋」は、無関係のようですね。
HP見ましたが、すごく華やかな感じとお見受けしました。
[ 2009/03/24 21:45 ] [ 編集 ]
美味しいよね♪
(私は麻布十番のお店にいったことがあるけど同じかな?)家でワインと一緒に食べたら夜中まで宴会をしてしまいそう。
[ 2009/03/24 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

