
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ納め

いよいよ、今年もあと2日です。
まず身軽になろう!と美容室でヘアカットしました。
ここ数年で一番といっていいくらい短くなったので
馴染むまで時間がかかりそう。
今年は前の担当さんが急に辞めてしまい、ちょうど
新しい人を探していた時にこの美容室のことを知り、
気に入ってずっとお願いしています。
いい出会いでした。

そして、いろいろ新年を迎える準備のための買い物をしに
吉祥寺へ。どこも、ものすごく混んでいる!
人ごみをかきわけ何とか用事をすませ、カフェmoiにて一息。

フィンランドで食べたのと同じ、いやもしかしたらもっと美味しい
シナモンロールを、美味しいコーヒーとともにいただく幸せ。

思い返せば、2010年はこれまでと全く違う形で人と知り合い
つながっていった年でした。

出会いのきっかけは色々でいいと思うのです。
それでも、実際に出かけて行って、顔を見て、声をかわして。
人との付き合いはそこからだと思っています。

今年出会えた人たち、今年も変わらず見守ってくださった
みなさんに心から感謝いたします。


moi.jpg




[ 2010/12/30 16:04 ] -カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

