
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのアトリエ村

bh3.jpg

吉祥寺PARCOの6Fで開催中の「クリスマスのアトリエ村」を
のぞいてきました。

bh1.jpg


小さなスペースでしたが、こまごまとしたかわいらしい雑貨がたくさん
あったので、結構な時間滞在してしまいました。
とーってもかわいいステンドグラスのコースターがあって、まだ迷い中です。

bh2.jpg

Baharさんのクリスマスの本、カードなどを購入。作ってみたいクリスマスの
お料理などが載っています。見てるだけでもわくわく♪
おまけのクッキーキャンドルもかわいい~。

やっぱり自分はフォークロアな雑貨も好きなんだなと思いました。

クリスマス村は25日(土)までです。

[ 2010/12/16 15:32 ] 吉祥寺 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

