スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長津姉妹店 2010

三國万里子さんの『編みものワードローブ』発売を記念して、
今年も吉祥寺のギャラリーfeveに『長津姉妹店』がやってきました。

ng2.jpg

三國さんの編んだ作品は、色合い・風合い・毛糸がまとう空気までが
ほんわり温かく見ているだけでも幸せな気持ちになれます。
クリスマス間近ということもあり、木の板にアクリル絵の具で描かれた
オーナメントに添えて飾られ、楽しい雰囲気の中でますます素敵でした。

ng3.jpgng4.jpg



foodmood・なかしましほさんの大人気お菓子も
すぐに売り切れてしまうのですが、
家族のおかげで味わうことができました。
今年のクッキーボックスはブルーの箱に入っています。
ジンジャーケーキ、アースケーキも本当に美味しい。
卵や乳製品をほとんど使用せずに、ふわっとさくっとしています。
なかしまさんのレシピで何度も作っていますが、どうしても
こうした味にならないんですよねー。

現在はお二人とも多方面にひっぱりだこでご活躍されています。
毎年とても楽しみにしている展示でしたが、今年でいったん区切りで
展示はお休みされるとのこと。残念ですが三國さんの作品、しっかり
目に焼き付けてきました。

展示は18日(土)まで。
15日(水)はお休み、最終日は17時終了です。


ng11.jpg
[ 2010/12/12 12:23 ] 展示 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

