スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MIYAUCHI

季節ごとに、元・仕事仲間で集まっている宴の会。
なんだか暗黙の了解で私が万年幹事、よって場所は吉祥寺と
なっています。

今回はMIYAUCHIという居酒屋さんに行ってみました。

miya1.jpg

入り口は少し奥まっているので、分かりにくいかもしれません。
遅れてきた仲間は通り過ぎてしまったそうです。

miya2.jpgmiya5.jpg

想像していたのと違い、レトロカフェっぽい食堂のような気さくな雰囲気
でした。大人数でも2人連れでも、次々とお客さんがやってきます。
人気のお店なのですね。
遅れてくるメンバーを待ちつつ、「とりあえず」コロナビール。

miya3.jpg

色々なお料理があってどれも美味しいけれど、量は2人前な感じでした。
3人以上だったら2皿あったほうが満足感があるかな?
砂肝南蛮というお料理が美味しかったです。
ワイワイ気軽にお酒を飲みたいときには使えるお店かもしれません。

宴の会は発足して既に4年は経とうかというのですが、お互いの環境が
かわり色々あってもフランクに話せてありがたい仲間たち。
元祖・森ガールだった女性は転職の後、過労のあまりニンニク注射に
頼っているとか・・・胸が痛みます。健康には気をつけたいもの。
とはいえ、楽しい話も多く、ある時間帯から2時間くらいあっという間に
ワープしてしまいました。ふしぎふしぎ。
吉祥寺マジックなのでしょうか?
[ 2010/10/22 17:57 ] 吉祥寺 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

