--.--.-- / Top↑
北海道旅行で買ってきたお土産。

まずは家族リクエストによる、morimotoのハスカップジュエリー。

hasc1.jpg

新千歳空港にて購入。
巷で見かけない、簡易包装のものがありました。

しかし帰って渡してみれば「あれ?ブラックを頼んだよね?」

しまった!!確かに、「ブラック」という新商品もあったな・・・

hasc2.jpg

ともあれ、美味しいのですよ。私も大好物です。

要冷蔵だったりするので、なかなかいつも買えないのですが
今回は涼しい季節で、しかも空港で帰る直前だったので
大丈夫でした♪

2010.10.15 / Top↑
Secret


