
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みやげもん展

20090202005932.jpg  03206.jpg
ホテルクラスカのギャラリーで、雑誌BRUTUSの連載「みやげもん」で登場した
郷土玩具や縁起物をあつめた展示を開催中です。
既に行った友人から「楽しかった」と聞いていたので、寄ってみました。
各地にあるおみやげ物たちがずらっと並んでいるとなかなか壮観です。
自分がすきなのは鳥とか馬のモチーフなんだけれど、張子ものに
かわいい!と思うものがいくつかありました。
家に置くには似合わないかな~、と思いますが見ているのはとても
楽しかったです。

03208.jpg  03207.jpg

[ 2009/03/21 13:17 ] 展示 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

