--.--.-- / Top↑
旭川からちょっと足をのばして美瑛まで。
・・・と思っていたら、考えが甘くて、結構道に迷ってしまい、
目指す「セブンスターの木」のある辺りに着いたのは夕闇が
迫る時間でした。

夏の、美しい緑が明るい開放的な景色とはまた違って
冷たい空気の中で見る美瑛の丘はしっとりとした雰囲気でした。

biei1.jpg

セブンスターの木

biei22.jpg

biei24.jpg

biei23.jpg

今回は時間がなくていけなかったけれど、パッチワークの丘やその他
美瑛の美しい風景を夏にまた見に来たいです。
2010.10.13 / Top↑
Secret


