--.--.-- / Top↑
お昼を食べるにはちょっと時間が中途半端だっていうこともあり、
小樽といえば・・・のLeTAOでお茶することにしました。


letao1.jpg

素敵な洋館のような建物です。ちょっと優雅な気分になれます。

letao2.jpg

季節限定のもの、数量限定のデザートなど美味しそうなケーキが
たくさんありましたが、結局、看板商品「ドゥーブルフロマージュ」に
しました。美味しい~!ブレンドの紅茶も不思議な味わいでした。

本店の真向かいに、チーズケーキファクトリーというのがあり、
そちらでは、もう少し気軽な雰囲気で、できたてのチーズケーキを
いただけます。この辺りは六花亭、北菓楼の大きな店舗もあり、
お菓子好きにはたまらないエリアです。

2010.10.12 / Top↑
Secret


