スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿 ル・プチメック

京都の人気パン屋Le Petit Mec
今年春に、新宿の丸井本館がリニューアルした際に入店しました。
以前から気になっていましたが、今回ようやく購入。

lp1.jpglp2.jpg



新宿の、しかもファッションビルの中とは思えないおしゃれなスペース。
中にはイートインスペースもありました。
季節ものの栗のパンやタルトが何種類もあって目移りします。

lp4.jpg


チョコレートタルトが美味しそうだったけれど、もの凄く暑い日だったので
断念し、結局タルト2種類とクラフィティを買いました。

どれも美味しかったし、値段も思ったよりリーズナブル。
すぐ家に帰る、というときにもっと大量買いしてみたいです。
[ 2010/09/20 00:01 ] -パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

