スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新大久保 コリヤスンデ家

一ヶ月ほど前から、『美男ですね』という韓国ドラマに 母娘してどっぷり
はまっている我が家。
「家庭内ファンミーティング」を行うため、新大久保に行ってきました。
ファンミーティングは通常、韓国のスターがファンサービスを行う
イベントですが、今回は単にコリアンタウンを訪れ、好きなドラマのシーンや
登場人物について思う存分語り合い楽しもうというコンセプトです。

koria1.jpg

ファンでごった返す新大久保駅界隈。
別のドラマに出てくる「コーヒープリンス1号店」もあります。

koria2.jpg

お昼は、知り合いお勧めのコリヤスンデ家へ。西大久保公園の近くです。

koria3.jpg

24時間営業だとかでランチメニューはなくて、通りから離れているせいか
お客さんもあまりいませんでした。

koria4.jpg

注文後にサービスで出てくるキムチやナムルの数々。
美味しいんですよね~。確か、お替りもできるはず。
これだけでご飯が進んでしまいます。


koria05.jpgkoria6.jpg

名物「スンデ」。腸詰みたいな感じです。
そのスープ、「スンデクッパ」を頼んでみました。
身体が温まります。
スンデも、最初は恐る恐る食べていましたがなんだか癖に
なる味でした。

koria7.jpg

そして、海鮮チヂミです。
大きいし分厚いし、具もたっぷりでした!食べきれずに
お持ち帰りにしたほど。

どの料理もボリュームたっぷりなので、4人以上で行くことを
おすすめします。

[ 2010/09/19 11:21 ] -その他グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

