スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参宮橋 カフェももちどり

久しぶりにcafeももちどりを訪問しました。
お盆休みに入ったくらいの平日でしたが、やはり人気店。
常に満席の状態でした。

momo3.jpg

お食事パンケーキの中から、
サラダとバターミルクパンケーキのセットをオーダー。
カボチャのポタージュ、ハムが入ったたっぷりの
野菜サラダがついて、ボリューム満点です。
パンケーキもふわっとして美味しい!

momo4.jpg

今日は贅沢に、2人でデザートも頼むことにしました。
カラメルソースがかかった自家製バニラアイスクリーム。
添えられたごまのパンケーキにつけて食べると、また
格別に美味しい。こっくりとしたコーヒーと合います。

雰囲気も相変わらず素敵で、美味しくて、大満足のひとときでした。
[ 2010/08/13 22:29 ] -カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

