東中野にあるギャラリー空音にて開催されている、
石田誠さん、川口武亮さん、西本良太さんの三人展
「3人のかたち」を見てきました。

kune01.jpg

階段しかないビルの5階、ちいさなちいさな器のお店です。

kune_03.jpg
石田誠さんの作品が前から大好きです。
今回もすっきりと、でも時にお茶目な感じのする作品たちが
並んでいて嬉しくなりました。

kune_02.jpg

西本さんの新作、ポテトチップスみたいな形の小さなものが
とても気になりました!
積み木のようなマグネットもかわいらしい。
川口さんのぽってりとした厚みのあるお皿、中心が桜色の
ものがあって素敵でした。

土日祝日しか空いていないようなので、会期中に行かれる方は
ご注意ください。
2010.07.18 / Top↑
Secret