
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーベに思いを馳せる夏

BIRKENSTOCKのサンダルを買いました。


bi1.jpg

エナメルのワインレッドに、ゴールドの金具が。
そして、底が上品なレザーだというところがいいです。

前から持っているBali(バリ)のタイプもあり、迷いましたが
今回はLuxor(ルクソール)というトングタイプにしてみました。

新しい靴って、やはり嬉しい。
ルクソールは古代エジプト時代はテーベと呼ばれていた町。
この夏は王妃様気分で闊歩しようと思います。


[ 2010/07/04 14:56 ] 風景 | TB(-) | CM(2)
>wataqooさん
赤いアイテム、選びがちです。
バックルとかの色がさりげなく他と違うのが
気に入りました♪
雨には要注意ですね、覚えておきます!
[ 2010/07/07 21:09 ] [ 編集 ]
おおっ!
e-249
これは可愛いですね★

色の組み合わせも好きです。

レザーソールだと、履いてて気持ちいいんですよね!
雨に濡らすと硬くなってしまうので、
ご注意下さい。
[ 2010/07/06 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

