御成通り付近、市場などを見て、帰宅前にひとやすみしたいねと
いうことになりましたが、どこも満員・順番待ち。
平日といえど、紫陽花の時期はすごく混むんですね。

鎌倉駅前にある豊島屋の2階の喫茶スペースのことを思い出し、
並んでもいなかったので入ってみることにしました。

tobira1.jpg

待たずに入れましたが、店内に足を踏み入れて驚きます。
明らかに、私たちが「浮いて」いる・・・。
客層は、50代以上と思われる女性100%です。

tobi3.jpg

思いがけず、コーヒーがポットでサーブされてきました。
たっぷりいただけて嬉しい。

tobi1.jpgtobi2.jpg



tobi4.jpg

冷たいレモンパイもしっかりサイズ、美味しかったです!
駅からすぐだし、鎌倉訪問の際は便利だと思います。
また利用したいです。
2010.06.24 / Top↑
Secret