逗子に住む友人と、連絡を取り合って鎌倉でランチすることになりました。
当日に突然だったのに、再会できて嬉しい。

彼女が考えてくれていたお店が、木曜休みだったことがわかって、
それでもささっと別のお店に連れて行ってくれました。

niconico1.jpg

Cafe Dining Nico Nicoという、お稲荷さんらしきものがお庭にある
一見和風の邸宅です。実はイタリアンなのです。
カウンターのみのお店ですが、1人または2人組の
女性客でいっぱい。

niconico2.jpg

鎌倉野菜のパスタをいただきました。
添えられた自家製パンも美味しかった。


友人とは、短い時間でも、会って話すことができてよかったです。
今回の鎌倉行きは妹が連れだったのですが、私のわがままで
同席を快く承諾してくれて2人に感謝です。

またゆっくり会いましょう!
2010.06.24 / Top↑
Secret