スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江面旨美バッグ展

umamiこと江面旨美さんの作品展が、吉祥寺ギャラリーfeveにて始まりました。

umami1.jpg

江面さんのバッグの本は大好きで、全部読んでいます。
難易度が高いのでなかなか自作までには至らないのだけど、他にない
アイディアや素材を用いたバッグの数々、本を眺めてるだけでも楽しい。

ふと気付いたら、今日が初日だった!ということで、急いで支度して
開店の12時ちょっと前にギャラリーに到着。

でも・・・入場制限がされていて、整理券は3グループ目の40分後。
やはり、すごい人気です。

それではと、普段近すぎてなかなか行くことのないカフェmoiへ。
(こちらのマスターのつぶやき、なかなか愉快でいつも楽しみにしています。)

moi1.jpg
サーモンの北欧風タルタルサンドと、コーヒー。
タルタルソースが美味しい。
ピクルスが好み。ポテトも温かくて感激。
ヨーグルト、かわいい!
そして、コーヒーはもちろん美味しかったです。

食べ終えたらちょうど時間となり、ギャラリー内へ。
江面さん、そして憧れのスタイリスト・高橋みどりさんもいらっしゃいました。
お2人に「今日の服装にぴったりですね」などと言っていただいて、
気をよくして1点購入。
会期終了後にうちにやってきます。楽しみだなあ。

[ 2010/06/19 12:12 ] 展示 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

