武蔵境駅近辺のパン屋さんをはしごです。
お次は、La Boulangere Poline。
以前にも数回買ったことがあり、機会があれば食べたいお店。
亜細亜大学通り沿いに黒板のような看板が出ていますので、
そちらを目印に小さな通りに入ると、きつねさんの看板が
あります。

po2.jpg

絵本に出てくるパン屋さんのような、かわいらしい店内です。
キルトで作られた、きつねさんのタペストリーもかわいい☆

po1.jpg

名前は失念しちゃったのですが、
写真中央から時計回りに
・チョコレートのパン
・もちあんぱん(中に、ぎゅうひが入ってた!)
・たまごサラダパン
・枝豆のフォカッチャ
・アスパラガスのベーコンエピ
・クロワッサン・ダマンド
・洋ナシのデニッシュ

どれも100円台で、ほどほどの大きさなので
色々食べたい欲張りさんには嬉しい!
そして美味しいのです☆
常に新商品を考案しているとのことで、こちらも
楽しみなんですよね~。
他に、各種スコーンや焼き菓子も揃っています。

今後は武蔵境パン事情から目が離せません。

2010.06.13 / Top↑
Secret