スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズカフェ

国立のひかりフラワーへ。
以前より、食べてみたかったくろねこ軒さんのお菓子をいただける
期間限定の「ローズ・カフェ」最終日でした。
今年ロザリアン(バラを育てる人)としてデビューした母を連れて、
訪問してきました。

hikari1.jpg hikari2.jpg

hikari3.jpg

小さなスペースで、売りもののバラ鉢に囲まれてのカフェでしたが、
仄かに漂うバラの香りの中で、美味しいケーキをいただける
なんて贅沢な気分です。

今日のケーキは「バラのシフォンケーキ」。
飲み物は、葉々屋のアイスティー・ブレンド。
アイスティー、すっきりして美味しかった!
今度ぜひ、同じ茶葉を買いに行こう。

自宅の庭だったらどんなにいいかしらねえ、と言いながらの
お茶タイムでした。

[ 2010/06/06 19:19 ] 風景 | TB(-) | CM(2)
>comoちゃん
私も、今年になってロザリアンって単語を知ったよ。
初心者のくせに堂々とそれを名乗る母に恐れ入る。

こちらは、基本的にバラ苗を売っているお店なので、
バラ園のような感じを想像していくとちょっと違うと
いう感じです。あくまで、バラを育てたい人向けでした。
[ 2010/06/07 14:18 ] [ 編集 ]
癒しのローズ空間♪
いいわあーーー。
ガラスにいけてあるバラもすごく素敵。
育てている人はロザリアンっていうのね。
知らなかったよー。
[ 2010/06/07 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

