スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い常連さん

久しぶりに、西荻の名店へ。
前日に電話したので、席が空くまで、かなりの時間待ってしまいました。
(Mさん、ごめんなさい)。
でもやっぱり待つだけの甲斐はあったのです。

nora4.jpg

牡蠣のグラタン風。

nora3.jpgnora2.jpg

人参の掻き揚げ。メガネ男子3人衆が手際よくお料理してくれる
こちらのお店、懐紙にもメガネ。

nora1.jpg

いつも食べ過ぎて甘いものまで行き着かないのですが、今回は
あえてお腹に余裕を持たせてデザートを頼んでみました。
葛焼き(いちご、抹茶、プレーン)なるもの。
通常は冷たくいただく葛が、ほくほく熱いって新しい!

食べてる途中で、扉をとんとん叩く音がして、見てみたらガラス戸の
向こうに白いわんこがお座りしてしっぽを振っていました。
店主さんのことを大好きな近所のわんこで、夜結構遅い時間に
お散歩中立ち寄るのですが、いつも一番忙しい時間帯にあたってて
全然相手してやれないそう。
おやつをあげてるわけではないのに、犬って純粋に犬好きの人が
わかるし、好きなんですよね。かわいいなあ。

[ 2010/05/30 00:07 ] 風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

