国立本店でお店番の前に、マフィン専門店というセンターフィールドカフェに寄ってみました。

cfc1.jpg

入り口は2つあって、こちらは裏側だった様子。

マフィンとバゲッド・サンドが売りのカフェみたいです。

それぞれ、メニューがたくさんあって目移りしちゃう。

とりあえずテイクアウトするつもりだったので、

食べやすそうなピタパンサンドとマフィンにしました。
具は「バジルツナシュリンプ」をセレクト。

cfc2.jpg

ピタパン、他店のと違ってふわふわしていて薄いイングリッシュ・
マフィンみたいな感じ。バゲットも柔らかそうなパンを使って
いるみたいでした。
マフィンはバナナとキャラメルを買って、まずバナナを食べて
みたところ、小さいけど割とずっしりしていて、手作り感が
あります。カフェの雰囲気もちょこっとオシャレなコーヒー
ショップといった趣きなので、感動を覚えるほどじゃないけど
全体的にまあまあといったところですね。
2010.05.21 / Top↑
Secret