--.--.-- / Top↑
kome3.jpg

久しぶりに車を運転して、買い物へ。お昼はコメダ珈琲に寄りました。
近くに出来てから行ってみたかったけれど、なかなか機会がなかったのです。

kome1.jpg


コーヒーはたっぷりで、美味しかった。カップが結構かわいいです!
母は1.5倍のカップを頼んでましたが、通常サイズで十分です。
味つきピーナツがつきます。モーニングタイムだと、コーヒーだけで
トーストとゆで卵がつくらしい。お得ですね。
一緒に頼んだピザは、子どもの頃に家でオーブントースターで焼いて
食べた冷凍ピザといった味わい。まあ、想像通り。


kome2.jpg


食べてみたかったシロノワール。(ミニ)
既に数回利用している母の弁では「ミニで十分」とのことだったので
しぶしぶミニサイズにしたのですが、正解でした。
ソフトクリームは美味しいけれど、通常サイズだときっと飽きる。
店内は明るく、一人で利用している人が多かったです。
長く話したいときにもよさそう。ちょっと使える感じではありました。
2010.05.12 / Top↑
Secret


