--.--.-- / Top↑
クリスマスに続いて、ソウルのttable-officeさんより新作が届きました。

tt1_20100508183943.jpg
tt2_20100508183943.jpg

今回もわくわくするような、素敵なものばかり。
春のピクニック気分、といったブックマークや、虹のプリズムの
少女のカード、木馬モチーフの立体カードなどなど。

tt4.jpg

tt3.jpg
木馬のカードには、日本語で商品の説明などが書かれており
感激しました。私も今度はハングルを手書きで送れるようにしよう。

tt5.jpg

小さな本のメモ帳はネックレスになっています。
「図書館で働くあなたのお仕事にぴったりだと思います。
きらきらした言葉をつづってくれたら嬉しい」と書いてあって
じいんとしました。

夢を仕事にし、楽しく頑張る彼女の姿は励みになりますし、
身が引き締まる思いがします。
心温まる春風のような贈り物でした。

2010.05.05 / Top↑
Secret


