
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷 フラッフィー

なぎ食堂から歩いてすぐのところにある、天然酵母のパン屋さんFLUffy
雑誌や本で何度も見かけて、行きたかったお店なので念願の訪問です。

fl1.jpg

こちらも水色の看板。
現在はビルの改装中で、ちょっとお店の場所が分かりにくかった。

fl2.jpg
※店内は許可を得て撮影しています。

小さな小さな店内ですが、いい匂いにつつまれ、明るい女性が
迎えてくれました。
棚に並んだどのパンも、とても美味しそうです!


fl3.jpg

写真左から
・クリームチーズのパン
・全粒粉とくるみのベーグル
・ボネット

食べるのがとても楽しみです♪

[ 2010/04/16 10:53 ] -パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

