仙川駅から歩いて数分、超人気の天然酵母パンのお店、
AOSANを訪問しました。

aos1.jpgaos8.jpg

大きな時計が目印です。
ウッドデッキのスペースでは、買ったパンを
いただけるようでした。
対面販売方式のためか、すごい行列だった!
この後 購入できたのが12時10分くらいでした。


aos3.jpg

中は、古道具などお洒落に配置してあってナチュラルな感じです。
木の棚に焼きあがったパンが補充されては、つぎつぎ売れていきます。
まん丸で穴のないベーグルが有名だそうで、2個買いました。
いい匂いに早く食べたくてたまりません!

aos4.jpgaos5.jpg

写真左から
・キャラメルクリームパン
・フォカッチャ
・コロネ
フォカッチャには、ドライトマトとチーズ、オリーブが
入って熱々はとても美味しい!

aos7.jpg
写真左から
・ノアチョコレザン
・ワッフル(プレーン)
・黒豆のタルト

その他、細長いベーグルに無花果とクリームを挟んだ
ものも購入。

どれも生地が美味しく、感激しました。
これは行列する価値がありますね~。
他にも色々なパンがあるようなので、次回はチェックして
予約を入れて訪問したいと思います。





2010.04.11 / Top↑
Secret