スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんくすふーず

数年ぶりに会う友人と会うことになり、学生時代を過ごした吉祥寺が
どれだけ変わったのか見たい、と訪ねてきてくれました。

monks1.jpg

和食・身体に優しい感じの食事ということで、お昼は
もんくすふーずに入ることにしました。
実は私も利用するのは初めてです。

monks2.jpg

1階は「お一人様か、お茶だけのお客様のみ」のカウンター席。
2階がテーブル席です。でもとても小さいスペース。
アンティークな店内にジャズが流れています。

monks3.jpg

店内の雰囲気とはミスマッチなのですが、ランチは野菜のみ、
肉のおかず、魚のおかずの3種類の定食から選びます。
鳥そぼろとさつまいも、カボチャの煮物のセットにしました。
玄米ご飯、切り干し大根の煮物、カブのサラダ、お味噌汁。
吉祥寺でこうした食事を食べられるお店はあまりないので
貴重かも。ゆったりとしたジャズの流れる中でついつい
長居をしてしまいました。

[ 2010/04/05 18:55 ] 吉祥寺 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

