--.--.-- / Top↑
pf.jpg


繊細だけどちょっと気になる、植物をモチーフにした
アクセサリーを見つけました。
pfutze(プフッツェ)というブランドです。

出会いは、たまたま入った恵比寿のlimArtでの展示でした。
新作の「flyingseeds」という種をモチーフにしたものを、
とても気に入ってしまったのです。でもそのときは、欲しかった
ネックレス製品がなかったので、後日行われた松屋銀座での
展示にも行きました。

これから暖かくなり首元を見せることが多くなる季節です。
シャツや丸首セーターに合うような、ゴールドのシンプルで華奢な
ネックレスが欲しかったのですが、色々試着させてもらって、
結局「茎」をモチーフにしたネックレスに決定。

乙女ファッションが続いたここ数年は、大振りなアクセサリーや
フォークロアなものばかりを身につけていたのだけど、これから
ちょっとイメージを変えていこうかなと思います。
2010.03.27 / Top↑
Secret


