
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリカゲシャツ東京 2010

モリカゲシャツの展示会、昨年に引き続いて行ってきました。
今年は代官山駅から歩いてすぐの場所。
(にも関わらず、全然見つけられなくて近くのショップ店員さんに
道をたずねてしまいました)

morikage1.jpg

今年は初日じゃないし、連れもいなくて一人だし、
とりえず代官山散歩のついでに見てみるだけ・・・なんて
思っていたのですが、なんと2枚も買ってしまいました。
ああ、限定マジック。

morikage2.jpg

morikage3.jpgmorikage4.jpg

"オモテモリカゲシャツ"の六分割ギャザー (白×ネイビー)と
台衿パッチワークシャツ。

森ガールも盛るガールも、もはや違う。
シンプルシックを目指します。
[ 2010/03/22 23:13 ] 展示 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

