
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサ・ラーソンのキーホルダー

大好きなLisa Larsonの陶器のオブジェや花瓶は、
いつかきっと!と思っているもののひとつです。
その作品がなんと、今回ミニアニマルキーホルダの新作に
仲間入りしたと知り、早速恵比寿のNADiffに買いに走りました。

lisa.jpg

やっぱりリサといえば!の猫ちゃんと、
ホンモノも狙ってるポニーちゃんでしょう。

ああ、かわいいなあ。
しかし、これらを集めていったら、ホンモノの方が買えそうな
値段になる気がします。
[ 2010/03/20 10:20 ] 雑貨 | TB(-) | CM(2)
>りおさん
キリンもかわいいよね。
キーホルダーにしかない動物かも。
陶器だから、気軽につけられないのが難点だけど、
棚に飾ってニヤニヤしています。
[ 2010/03/28 13:32 ] [ 編集 ]
ああ、かわいい!
ポニーがたまらんね。
私のキリンも負けてないけど 笑
[ 2010/03/27 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

