--.--.-- / Top↑
恵比寿ガーデンプレイス内にそびえたつお城のような建物は
セレブなK姉妹御用達のお店、Joel Robuchonです。
ちょっと贅沢にお昼を食べたいと思って・・・

jl1.jpg

やってきたのは、そのパン部門であるラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブションです。

jl3.jpg 

サンドイッチの棚で迷っていたら、「スミマセン」という声が。
振り向くと、外国人男性でした。
その後も欧米人の(なぜか)男性が次々やってきて、サンドイッチを
買っていきます。人気ですね~。

jl8.jpgjl7.jpg
jl9.jpgjl2.jpg

ハード系、キッシュ、フォカッチャにヴィエノワズリー・・・
美味しそうなケーキもたくさん!
(※ 店内は許可を得て撮影しています)

jl4.jpg
サーモンとアボカドのカンパーニュサンド。
お値段張りますが、とろけ具合がもの凄く美味しかったーー!
久しぶりにサンドイッチで大興奮。


jl5.jpg

写真左上から時計回りに:
・フルート グリーンピース
・生キャラメルのキャレ
・クイニー・アマン
・プチ・ノワ・レザン

jl6.jpg

クイニー・アマンには林檎がごろっと入っています。
飴がけになっているほうの皮はカリカリで、
パイ生地のほうはさくさくで・・・
理想のクイニー・アマンでした!

jl10.jpg
春の限定商品、桜と小豆のクグロフ。
桜の香りがふわっと漂ってきます。明日のおやつに・・・。


いつか、上階でもお食事してみたいものです。

2010.03.19 / Top↑
Secret


