スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャルカとみんなの東欧手づくり市

cha3.jpg

アノニマ・スタジオで、大阪にある「旅する東欧雑貨店」チャルカのイベントが
行われ、お出かけしてきました。

cha2.jpg cha1.jpg

ハンガリー・ルーマニアで買い付けされたアンティークの布たちや
東欧をモチーフにした手作り手芸小物がずらずらり。
刺繍の色合いがとってもかわいい☆
あれもこれも欲しい、と心踊ります。
裂き織りやフェルト、刺繍のワークショップも賑々しく楽しそう。
私が知った頃は既に定員に達していたのですよね・・・残念!


cha5.jpg

こちらは、本日限定で発売の揚げたてドーナツ。
あまり甘くなく、なんだか懐かしい味でした。
チャルカ秘伝ジンジャーエールに合います。おいしー。

ワークショップで大活躍のハルさん、ルーマニアの民族衣装も
お似合いでとても素敵でした。お会いできてよかったです。

暖かい気候になり、イベントにお出かけするのもますます楽しく
なってきそうです。
[ 2010/03/13 23:27 ] 展示 | TB(-) | CM(2)
>ハルさん
どこで食べたのか、ドーナツは懐かしい味でした。
刺繍は圧巻でした!どれもかわいかったです。
おそろいの民族衣装が見られなくて惜しかった!
また楽しいイベントがあったら、お誘い下さい♪
[ 2010/03/15 21:29 ] [ 編集 ]
昨日は姉妹でお越しいただき、
ありがとうございました!

ドーナツ、おいしかったですよね☆

そして、みんなの手作り品、すごかったー。
たっぷりの刺繍に感動。
手仕事っていいですね。

ルーマニア衣装、もうひとり
おそろいの子がいたんですよー。
彼女の到着が夕方になってしまったので
お見せできなかったんですが。

ではまたお会いできるのを
楽しみにしています!
[ 2010/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

