スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国立 ベッカライしゅんた

ベッカライしゅんたに行ってきました。

shunta1.jpgshunta2.jpg

駅から結構な距離歩きます。
MAGOMEも、はらドーナッツも過ぎて、
不安になったころ、赤い屋根が見えてきて、ホッ。
イートインスペースもあるので、ここで食べていく
ことにしました。



ドイツパンといえば、吉祥寺にあるリンデですが、お値段は
リンデよりもリーズナブルで、パンの種類もドイツパンに
限らずいろいろあるようでした。
サンドイッチやケーキが入った、ランチボックスが
美味しそうでしたが、時間が迫っていて慌ててしまい、
なぜかモーニングのサンドイッチセットをオーダー。
お味は、優しい味と言えばそうですが印象が薄く、
リピートは微妙です。
ドイツパンのお店なのに、ドイツパンを食べなかったのが
いけなかったのか?
その後、帰り道にMAGOMEで米粉パンを買い足してしまいました。


shunta3.jpg magome1.jpg

左の写真:クリームチーズレーズン、五穀あんぱん

右の写真:MAGOMEの新作ドーナツ、発芽玄米パン、桜あんぱん

[ 2010/03/04 11:49 ] -パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

