lu1.jpg
どうしても、美味しいパンが食べたくなって
久しぶりの荻窪上陸。le coeur purに行って
もし並んでいたらテイクアウトでサンドイッチ
でも買って帰ろうと思っていたのですが、
マダムがすかさず「すぐご用意します!」と
笑顔でドアを開けてくれ、なんと待たずに
入れるようなので、ランチすることにしました。

こちらのランチは、本当にお得です。
スープ、メイン
(今日はポークソテー、サラダ、
マッシュポテト、野菜ソテー)
お替り自由のプチパン、飲み物に
デセールまでついて千円札でお釣りが
きます。デセールもプチ・デザートと
呼ぶには嬉しいサイズです!




メインのお料理は選べませんし、バリエーション豊富と
いうわけではないけれど、味は保証できる美味しさ。
結構リピートしています。また来ようと思わせるお店です。
野菜のケーキで有名な当店ですが、パンもどれも美味しそう。
次回はクイニー・アマンを買ってみようと思います。

lu2.jpglu3.jpg
2010.02.19 / Top↑
Secret