--.--.-- / Top↑
meza1.jpgmeza2.jpg

 有楽町に行ったので、ついでに最近新しくできた
めざマルシェをのぞいてきました。
有楽町駅からちょっと離れたところにあります。
あーれー?と思い始めたとき、
きらきらのめざましくんが、いましたいました。
エントランスにはなぜか、めざましファミリーの手形。


meza3.jpg
13階建てで、エレベーターで一気に10階以上まで上がり、
以降は下り専用エレベーターか、外にある非常階段で
移動するということになっていました。
エレベーターは小さいし、非常階段は寒くて恐いしで、
これは混んだらイヤだなあ・・・
子ども連れも、お年寄りも、移動に苦労しそうです。

ざっと、いくつかのフロアを見ただけでしたが
コンビニ形式とはいえ商品数もそんなにありません
でしたし、これが特産なの?というものも多い。
わざわざ行くほどのお勧めスポットではないかも~。


しかし!なんだかんだと収穫あり。
大分県コーナーに、一度頂いて以来、ずっと探していた
「かぼす胡椒」がありました!!
柚子胡椒は有名ですが、実はこちらのほうが
好き。出会えてよかったです。


2010.01.28 / Top↑
Secret


