luna1.jpg luna2.jpg

ごぶさたです。三女のルナです。
もしかして、ブログをお引越ししてからお初かも。

15歳となった今年、年始からワタシも老いに対して
向き合っていかなくてはならず、大変な一年でした。

足腰が弱くなって階段の上り下りはもちろん、
今までのようにトイレやお散歩ができなくなったり、
ご飯を食べたかどうか分からなくなったり・・・
耳も遠くなり、目もよく見えなくてしまって。

それでもお母さんのお陰で、だんだんとペースが
つかめてきたの。

今まであまり着たことのなかったお洋服も、着てみたら
快適なことが分かったし。
特に寒いこの時期は、ハダカのままでは寝られないわ。
見て、新しいピンクのお洋服は、薔薇のプリントに
ボーダーのおリボンもついてるのよ!

なんとか今年も年を越せるよう、健康に感謝しながら
すごしてゆきたいわ。

お母さん、いつもありがとう。来年もどうぞよろしくね。
2009.12.26 / Top↑
Secret