スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き菓子ざんまい

c1.jpg c2.jpg

クリスマス前後は、自分で買ったり作ったり、いただいたりして
焼き菓子が豊富。ほくほくしています。

シュトーレンが大好きです。今まで食べた中では、ビゴの店のものが
一番お気に入りだったのですが、今年いただいたものが、それを凌ぐ
美味しさでした!来年は自分で買うつもりです。
クッキーは、吉祥寺tatinのクリスマスクッキーセットのもの。
いちごのメレンゲ、おうちの形のココアクッキーなどなど。
写真には写っていませんが、サブレが本当にさくっさくで
口の中でとろけていくようで美味しかった~。
これまた、私史上最高の美味しさでした。
tatinのお菓子は最近ますます、売り切れるのが早いのですが
(この日も、平日2時過ぎでクッキー以外は売り切れていました)
この美味しさだったら仕方ありません。
うーん、また食べたい!
[ 2009/12/25 11:36 ] -お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

