
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アポロとうなぎ

家の用事で浜松に行ってきました。

hama1.jpghama3.jpg

朝5時半出発で東名高速に乗って、車で4時間くらい。
大雨と霧で結構難儀な道のりでしたが、帰りは晴れて
富士川PA付近はとても雄大な富士山を見ることが
できました。雲がかかって、アポロチョコみたいだったのですよ。

hama2.jpgもちろん、忘れてはならないのは 鰻ですね!
美味しかったです☆
[ 2009/02/25 11:12 ] 風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

