--.--.-- / Top↑
posipa1.jpg posipa2.jpg

クロアチアとスロヴァキアを旅行してきた
友人からのお土産。
スパイスなのかな~と思っていたら、
「向こうの『味の○』みたいなもの」とのこと。
お湯でのばしたらスープになる、と教えて
もらったので早速お昼に試してみました。



なるほど。さっぱりしたコンソメみたいな感じになります。
クロアチア語が読めないので原材料が分からず、ちょっと
ドキドキ!
イラストから察するに玉ねぎや人参、パセリが入って
いるようです。
2009.12.22 / Top↑
Secret


