--.--.-- / Top↑
tt1.jpg tt2.jpg

エアメイルで素敵なクリスマスプレゼントが届いていました。
韓国でttable-officeという文房具店を営んでいる女性からです。
夏に、国立本店でお店番をしていたときに旅行者として来た
彼女と知り合い、意気投合。
メールアドレスを交換してお互いのブログを時々チェックする
間柄でした。一度、メールをおくったときに「新作ができたら、
送ります!」と書いてきていた、その「新作」が届いたのです。
鹿をモチーフにしたクリスマスアイテムで、とても幻想的で
素敵でした。早速、友人に送ろうと思っています。

同封されていた手紙の便箋がまた、かわいくて!
糸電話で話す女の子たち。開くと立ち上がり、ピンと糸が張る。
初めて見たときからCHOIさんの作品の世界観の大ファンに
なってしまっていたのですが、こうした発想がたまりません。

そして手紙には朗報が書かれていました。

「吉祥寺のpoooLという雑貨店に私の製品が扱われるようになりました」

なんと!!!早速チェックしに行かねばなりません。
それにしても「大好き」と言ってた日本で、自分の作品を
手に取ってもらえるようになるなんて、すごいです。
夢がまた一つ叶ったんだなぁ。

お互い日本語・ハングル語は読み書きできないので、
翻訳ツールを使っての文章作成はいつも「どこか変」だったり
するけれど、また再会してお話する日をとても楽しみにして
います。とりあえず私もお返事を書かねば~。

2009.12.14 / Top↑
Secret


