CHAYA のレストランに行ってきました。マクロビの料理教室仲間との
お食事会です。夏のペニンシュラ以来。

chaya1.jpgchaya2.jpg

この時期は寒そうですが、
中庭になっているスペースがちょっと素敵でした!


chaya3.jpgchaya4JPG.jpg

チャヤディナーをいただき、それぞれ前菜やメインに
気になるものをセレクト・・・のはずが、デザートまで
ほとんど一緒の人も。好みって似るのかな?
根菜とクスクスのシチューが美味しかったです。

この食事会メンバーは、それぞれにアンテナ感度が
よい人で会うたびに刺激を受けます。
今回も楽しい話題の中から、新しい情報を得ることが
できました。いつものごとく、愉快な時間はあっという間。
海外にいるEさん、出産を控えたYさんは欠席でしたが
また皆でそろう日までゆるやかに楽しい集いを続けて
いけたらなーと思います。

2009.12.10 / Top↑
Secret