--.--.-- / Top↑
ギャラリーfeveで開催中の長津姉妹店の展示に行ってきました。
毎年、冬になると楽しみなイベントです。

naga1_20091207215221.jpg 978-4-579-11262-3.jpg

三國万理子さんの編んだニットの作品たちが今年もわくわくする
ディスプレイで迎えてくれました。
セーター、帽子、マフラーもありましたが、やっぱりミトンが好き。
色合いや風合いが暖かくかわいらしく・・・とても素敵です。
毛糸のもつ魅力が全開!作品は完売していたので、目に焼き付けて
帰ってきました。お2人の新刊は既に購入済みです。

naga2_20091207215221.jpg naga3_20091207215221.jpg

なかしましほさんの、クッキー詰め合わせ。
レモン色のかわいい箱に美味しい美味しいクッキーがぎっしり!
毎日クッキー教室も行われているそうです。期間中に参加できたら
いいのだけれど。
展示は12日までです。

2009.12.09 / Top↑
Secret


