ichi1.jpgマイ・ベスト・ベーグルショップを3つあげるとしたら。
そのひとつは間違いなく、マルイチベーグルです。
代々木上原から移転して初めて、ようやく
行ってきました!以前より店内はだいぶ
広くなっており、スタッフも3人体制に。
それでも、4人ほどが待っている状態で
相変わらずの人気ぶりは変わりません。

「トースト」「フィリングを半分に」「ハーフ&ハーフ」
など、細かな指定ができるようになっていたり、
飲み物が充実していたりしました。

でも。マルイチにきたら、サンドイッチを頼まないことには!!

ichi4.jpg
ichi2.jpgichi5.jpg
プレーンベーグルの半分ずつにかぼちゃサラダと
ドライトマト・クリームチーズ、そしてルッコラをトッピング。
口に入りきらないことが予想されるためフィリングの量は半分に
減らしてもらいました。
ご覧下さい、このむっちりした断面を・・・。
これでフィリングを通常量にしていたら、私のアゴは確実に外れます。

ichi7.jpgichi6.jpg
ichi3.jpg
持ち帰り用にも、何種類かを買いました。
通常ベーグルの2倍はあるかと思われる
横長ずっしりサイズです。
これが数時間経つと、岩のように硬くなります。
レジ横にあったクッキーも、とても美味しかったです。
意外に行きやすいことが分かったし、また通って
しまいそうです!
2009.12.04 / Top↑
Secret